C82おつかれさまでした〜

遅くなりましたがC82お疲れ様でした〜!一緒にコスプレしていた売り子の方のおかげでコピー本も無事完売しました。ご購入していただいた方々、ありがとうございました〜!!

コミケは2日目以外行った事なかったので、ちょっと楽しみでした。人の多さとか飯屋の種類とか特に2日目と違いはありませんでしたが「プリキュア」と「東方」の雰囲気の違いはなんとなく感じました。別のスペースで売り子するのって新鮮ですね〜

冬コミの申し込みですが、毎回15日に間に合わずオンラインになってしまいます…やっぱサークルカットコミケ前に描いておかないと絶対間に合わないなぁ…
というワケでC83サークルカットです。今度は通るといいなぁ…