例大祭おつかれさまでした〜

昨日の例大祭、お疲れ様でした!

例大祭で出す予定だったゲームがプログラム他諸々間に合わず、2回目になってしまう体験版を作って出す事になったものの、来たデータをプレイしてみたらプレイした人全員から総バッシングを受ける内容で、100円ですら詐欺だ!というか無料で出しても評価下げる!

…という事で体験版も知人に配る用に少量だけ焼いて、ゲームの配布は中止というカンジになりました…
僕が描いたドットのツッコミもあったのでプログラムだけの責任ではありませんが…

中止だったので例大祭の告知しなかったのですが、知っていて来てくださった方々がいて心底申し訳ない気持ちに苛まれました…

来てくださった方、本当に申し訳ありませんでした…

差し入れ持ってきて来て下さった方、ありがとうございました!ゲーム素材に追われて新刊出せずお渡しできる物が無くて本当に申し訳ありませんでした…


ゲームは夏コミ完成にすると、今回と同じ結果になると思うので秋か冬コミ完成で調整したいと思います。プログラムの人が今年就職したばかりなので、ん〜…どうなんでしょう…

ゲーム完成予定に伴いオマケで時計を作ってもらったのですが、コピーも間に合わなかったので結果的に時計がメインとなってしまいました…

↓こんな絵柄でした。。

10個作りましたが、完売しました。買って頂いた方々、ありがとうございました〜。作ってくれたサークル「後悔工房」さん、ありがとうございました〜。でっかくて会場持ってくの大変でしたw
そして大きい時計だったのに袋とか全く用意してなくて、申し訳ありませんでした…


ちなみに別の人の名前での参加でしたが、例大祭初参加でした。コミケ並みに人が一杯でビックリしました!
そのあと23時から朝4時まで仕事だったので死にそうだったよぉ…