C81お疲れ様でした〜&明けましておめでとう御座い・・・… …ました。



遅っっ!!

遅すぎですね…

年末年始いろいろ大変な事が重なって…と言い訳だけさせて下さい…



C81で来てくださった方々、ありがとうございました!!今回メールまで下さった方がいて
うれしくて涙と汗と鼻水と尿が止まりませんでした。

今回のコミケで学んだのは「同人は計画的に」です。ホントに毎度毎度…


そして参加しているサークルの方で作っている東方シューティングゲームを五月の
例大祭で出す事になりました。上のがサークルカットです。

ついに完全なる締め切りが見えたのでドットの方もピッチを上げて取り掛かりますです!
二月、三月、忙しくなりそうやのぅ…




あとそろそろ初詣いかなきゃ・・・